PRESS

Photo: PRESS

ホリー・ハンバーストーンはボンベイ・バイシクル・クラブのジャック・ステッドマンとコラボレーションした“Friendly Fire”のパフォーマンス映像が公開されている。

このパフォーマンスはロンドンのシェパ―ズ・ブッシュ・エンパイアで収録されたもので、先日はグリフとのコラボレーション映像が公開されていた。

新たに公開されたパフォーマンス映像はこちらから。

“Friendly Fire”は11月12日にリリースされた6曲を収録したセカンドEP『ザ・ウォールズ・アー・ウェイ・トゥー・シン』に収録されている。

ホリー・ハンバーストーンは最新EPについて次のように語っている。「このEPは彷徨う感覚を体現している。その彷徨は私が誰なのか、どこに属するのかについて疑問を抱くようにさせる。だから、彷徨うことというのは誰かにもう一度自分を発見してもらう必要があることなのかもしれない。というのも、自分では自分自身を見つけられないから。それがリヴァプール、そしてロンドンに移って感じたことだった。都市を移動する時って、安心することはなかったから」

EPのストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ