Hulu

Photo: Hulu

モトリー・クルーのトミー・リーはHuluで配信されるドラマ『パム&トミー』の第1弾トレイラー映像が公開されている。

セバスチャン・スタンがトミー・リーを演じ、リリー・ジェームズがパメラ・アンダーソンを演じるドラマは来年の2月2日よりHulu独占で配信される。

ドラマにはニック・オファーマン、テイラー・シリング、アンドリュー・ダイス・クレイらも出演しており、セス・ローゲンとエヴァン・ゴールドバーグがエグゼクティヴ・プロデューサーを務めている。監督は『アイ、トーニャ 史上最大のスキャンダル』のクレイグ・ガレスピーが監督を務めている。

番組は1995年の結婚、出産、ハネムーンのセックス・テープの流出といった出来事を追ったものとなっている。

トレイラーはこちらから。

先日、トミー・リーは自身を描いたドラマ『パム&トミー』を正式に許諾を与え、「興奮している」と語っている。

「セバスチャンのことは知っていて、彼が僕を演じているんだ。彼が語ってくれたことから考えると、素敵な物語だよね」とトミー・リーは『パム&トミー』に対する見解を『エンタテインメント・トゥナイト』に語っている。

「多くの人が一つの側面だけで考えると思うけど、これはプライバシーやクレイジーなことがどんな風に起こったのかについてなんだ。今はそれにも違う法律があるわけだけどね」

その描き方への意見を訊かれてトミー・リーは次のように続けている。「物語は本当にクールなんだ。実際に起こっていないこともあるけどさ。セバスチャン・スタンはワイルドだと言っていたよ。自分としては随分昔のことのように感じている。でも、クールな物語だし、みんなにも知ってもらいたい。興奮しているよ」

一方、コートニー・ラヴは本作について「非常に悪意に満ちている」としてパメラ・アンダーソンの「複雑性トラウマ」を悪化させてしまう可能性があると述べていた。

また、ヘア・スタイリストのバリー・リー・モーはリリー・ジェームズのヘアメイクに毎日3時間以上をかけていることを明かしていた。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ