Simon Emmett

Photo: Simon Emmett

アデルは来たるニュー・アルバム『30』からの新曲“To Be Loved”を自宅で熱唱する映像が公開されている。

2015年発表の『25』に続く新作は11月19日にリリースされる。アルバムからは“Easy On Me”と“Hold On”が公開されている。

公開された映像はこちらから。

先日、アデルはオプラ・ウィンフリーのインタヴューで『30』の多くの曲で言及されている離婚の余波について語っている。

「核家族の出身じゃないから、人生を通して核家族への執着というものがあった」とアデルはオプラ・ウィンフリーに語っている。「すごく幼い頃から子どもができた時には一緒にいようと自分に誓っていた。本当に長い間、そうしようと務めてきた」

離婚の余波についてアデルは次のように続けている。「婚姻関係を終えた後、本当に恐ろしい不安発作に襲われた。それで完全にダメになってしまって混乱した。自分の身体をコントロールすることができなくなってしまったから」

アデルはUKで特別番組『アン・オーディエンス・ウィズ・アデル』がITVで11月21日に放送されることが決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ