Instagram/@kanyewest

Photo: Instagram/@kanyewest

カニエ・ウェストとドレイクはドレイクの家で撮影した写真が投稿されており、少なくとも2009年から続いていた長い確執が終わったことが示唆されている。

カニエ・ウェストによってインスタグラムで公開された写真には2人と共にカニエ・ウェストの友人であるJ・プリンスも写っており、キャプションには白い鳩の絵文字が添えられている。

カニエ・ウェストはギャング行為で6つの終身刑に服しているラリー・フーヴァーの釈放を求める12月9日に開催予定のロサンゼルス公演にドレイクを招待して和解を申し出ていた。ラリー・フーヴァーの息子はドレイクにカニエ・ウェストの申し出を受けるよう求めており、ドレイクについて「人々が付いていく決断ができるリーダー」だと語っている。

ドレイクは自身のインスタグラムでコメディアンのデイヴ・シャペルがドレイクがカニエ・ウェストらを自宅に招いたことについて語る動画を投稿している。また、カニエ・ウェストが撮影したドレイクと2人で映る自撮り動画も投稿されている。

ドレイクはトラヴィス・スコットによるアストロワールド・フェスティバルで10人が亡くなったことを受けて訴訟を起こされている。

ドレイクは事故後に以下の声明を発表している。「命を失った人々の家族や友人、苦しんだ人々のために心を痛めています。そうしたすべての人々のために祈ることを続け、自分にできる形でお役に立てればと思っています。神がみなさんと共にありますように」

カニエ・ウェストはサンデー・サービスのパフォーマンスをアストロワールド・フェスティバルの犠牲者に捧げている。

カニエ・ウェストは先日『ドンダ』のデラックス・バージョンをリリースしている。デラックス・バージョンにはアンドレ3000が参加した“Life Of The Party”などが収録されている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ