GETTY

Photo: GETTY

ドートリーのクリス・ドートリーは25歳の娘が死体で発見されて、殺人事件と目されている。

『TMZ』の報道によれば、ハンナの交際相手であるボビー・ジョリーが警察によって逮捕されたが、死との関連については発表されていない。

クリス・ドートリーはニュースを受けてソーシャル・メディアで「精神的に打ちのめされて胸を痛めています」と述べている。

「まだ24時間しか経っていません」と彼は述べている。「ものすごく精神的に打ちのめされて胸を痛めています。最近、母親をガンで失いmしたが、さよならを言う機会に恵まれて、個人的に受け入れているところでした」

「かけがえのないハンナにはさよならと言うことができませんでした。私たちの家族にはさらなる大きな痛手となりました。やさしい言葉とお悔やみには感謝しています。本当に有り難く思っています。家族と一緒にこの衝撃的な死から癒やすための時間を取っています。ハンナ、愛しています。惜しんでいます。抱きしめられたらと思います。深く傷ついています」

ハンナの母親であるディアナ・ドートリーは「死因となった傷について検視の結果を待っています」と述べて「私たちの心は傷ついています」と投稿している。

ドートリーはこの事件を受けて予定されているライヴを延期することを発表している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ