Fryd Frydendahl

Photo: Fryd Frydendahl

ムーはサード・アルバム『モータードローム』を来年リリースすることを発表して、2曲の新曲が公開されている。

2021年に入って“Live to Survive”、“Kindness”といった曲をリリースしてきたムーはサード・アルバム『モータードローム』を2022年1月28日にリリースすることを発表している。

これに際して本名をカレン・マリー・アーガード・エルステッドというムーは“Brad Pitt”と“Goosebumps”という2曲の新曲が公開されている。“Goosebumps”のミュージック・ビデオは先月コペンハーゲンで行った公演の会場で撮影されている。

2曲の新曲はこちらから。

「この2曲はそれぞれ別の方法で自分が誰なのかを思い出させてくれる。自分が輝けることを思い出して。自分の頭という牢獄を抜け出すチャンスがあることを思い出して。自分の身体をループから抜け出して世界へと出るのよ」

『モータードローム』は2018年に発表した『フォーエヴァー・ネヴァーランド』に続くアルバムとなっている。

カレン・マリー・アーガード・エルステッドは次のように述べている。「みんなにはこのアルバムが誠実で、繋がりの持てる物語があると思ってもらえたらと思う。自分にとってこのアルバムは人生における大きな変化を体現している。自分のやりたいことをやっていても新しいチャプターのように感じるの。ある時期が終わって、新しい時期に突入しているんだと思う。怖いけど、開放的な感じがするわ」

ムーは2022年2月にヨーロッパ・ツアーを行うことが決定している。

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ