Tom Oxley

Photo: Tom Oxley

サム・フェンダーはアメリカのテレビ番組で“Spit Of You”を披露したパフォーマンス映像が公開されている。

“Spit Of You”は先月リリースされたサム・フェンダーのセカンド・アルバム『セヴンティーン・ゴーイング・アンダー』に収録された楽曲で、アルバムは全英アルバム・チャートで初登場1位を記録している。

『ザ・トゥナイト・ショウ・ウィズ・ジミー・ファロン』からの映像はこちらから。

「“Spit Of You”は少年とその父親についての曲なんだ」とサム・フェンダーは語っている。「自分自身の父親との関係なんかが基になっている。お互い男として膠着状態のままコミュニケーションするのに葛藤しているんだ」

「子どもは親とそう大して変わらないということについてでもある。20代になって父親の中に自分を見出すことが多くなった。特に頑固なところとかはね」

彼は次のように続けている。「曲の後半は祖母が亡くなった時の父親について歌っている。息子としての父親を見て、それが父親といた自分の時間を思い出させてくれるんだ。いずれにせよ、父への愛の宣言だよ」

新作のストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ