GETTY

Photo: GETTY

トラヴィス・スコットは自身が開催したアストロワールド・フェスティバルで8人が亡くなったことを受けて「こんなことになるとは想像もしていなかった」と述べている。

現地時間11月5日にヒューストンで開催されたアストロワールド・フェスティバルではテキサス州の警察によれば、8人が亡くなって数百名の負傷者を生むことになったという。

トラヴィス・スコットはインスタグラムのストーリーでビデオ・メッセージを投稿しており、「昨晩亡くなった方々に祈りを捧げたい」と述べている。

「今は遺族を割り出すのに取り組んでいます。このつらい時に遺族を支えられればと思います」

「ファンは私にとって何より大切な存在です。私は常にポジティヴな体験をファンに残すことができたらと思っています。今起こっていることを理解するためにもショウを止めて、必要とする援助を得られるようにしたいと思っています」

「こんなことになるとは想像もしていなかった」と述べた後、トラヴィス・スコットは彼のチームがヒューストン市、警察、消防と「真相を探るため」に密な連携を取っていると説明している。

「何か情報をお持ちの場合は地元当局に連絡してほしい」と彼は呼びかけている。

トラヴィス・スコットはこのビデオ・メッセージに先立ってツイッターでもメッセージを発表している。

アストロワールド・フェスティバルは11月6日に予定されていた2日目を中止にしており、「地元当局を支援することに集中する」と述べている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ