PRESS

Photo: PRESS

ティエストとエイバ・マックスはコラボレーションによる新曲“The Motto”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

ティエストは“The Motto”について次のように語っている。「エイバはとてもエキサイティングな若手歌手で、彼女の美しい声は歌に深みを添えるよ。早く全世界の人々がこのコラボレーション曲を聞くのが楽しみでしょうがないよ。“The Motto”は大変だった1年を締めくくり、2022年に向けて踊り続けようという、パーティー・アンセムなんだ」

“The Motto”のミュージック・ビデオはこちらから。

クリスチャン·ブレスラウアー監督による同曲のミュージック・ビデオにはティエストとエイバ・マックスが1920年代にタイムスリップし、パーティーを楽しむ姿が描かれている。

エイバ・マックスも次のように語っている。「ティエストがこの曲を私に聴かせてくれた時、その場で恋に落ちて、ひたすら聞いていたわ。“The Motto”は力を与える曲よ。気にせず、自分を優先し、楽しい時間を過ごし、それを世界に向けて放つことについての曲ね」

ティエストにとって“The Motto”はカロルGとのコラボレーション“Don’t Be Shy”に続く楽曲で、“Don’t Be Shy”は現在までに2億3300万回以上の楽曲再生回数を記録している。

ティエストは日本時間11月7日午前10時よりラスベガスでのライヴをTikTokで生配信することが決定している。

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ