GETTY

Photo: GETTY

ブリンク182のトラヴィス・バーカーとコートニー・カーダシアンは婚約を発表している。

コートニー・カーダシアンはインスタグラムでバラに囲まれたビーチで抱擁する写真を投稿している。

コートニー・カーダシアンはキャプションに「forever」と記してトラヴィス・バーカーをタグ付けしている。トラヴィス・バーカーもインスタグラムのストーリーで婚約にまつわる一連の投稿を行っている。

今年9月、トラヴィス・バーカーはコートニー・カーダシアンが再び飛行機に乗る「強さ」をくれたと語っている。トラヴィス・バーカーは2008年に飛行機事故を経験しており、今年8月にそれ以来初めて飛行機に乗ることに成功していた。

「自分にとってすごく新しいことだったし、人生におけるトラウマ的なことでも打ち勝つことのできる強さと希望を与えてくれたんだ」とトラヴィス・バーカーは『ナイロン』誌に語っている。

先日、トラヴィス・バーカーは『サタデー・ナイト・ライヴ』に音楽ゲストとして出演したヤング・サグのパフォーマンスに出演している。

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ