PRESS

Photo: PRESS

マネスキンはニュー・シングル“Mammamia”の音源が公開されている。

今年のユーロヴィジョン・ソングス・コンテストで優勝したマネスキンはセカンド・アルバム『テアトロ・ディーラ Vol. I』に収録されている“I Wanna Be Your Slave”が全英シングル・チャートでトップ10にランクインしている。

“Mammamia”の音源はこちらから。

先日、マネスキンはイギー・ポップを迎えた“I Wanna Be Your Slave”の新バージョンが公開されている。

共同声明でマネスキンは次のように説明している。「イギーが私たちの音楽を気に入ってくれて、仕事をしたいと言ってくれたのはすごく光栄でした。彼が私たちの前で“I Wanna Be Your Slave”を歌うのを見られたのは感動的なことでした。偉大なアーティストがオープンで友好的なのを見れたことは、すごく力強いことでした」

「彼の音楽を聴いて育って、バンドをやりたいと夢見ることになりました。彼と知り合いになれて一緒に音楽を作る機会を得られたことが今でも信じられません」

“I Wanna Be Your Slave”の新バージョンはこちらから。

マネスキンはアルバム『テアトロ・ディーラ Vol. I』の日本盤CDが10月13日にリリースされることも決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ