Adele

Photo: Adele

アデルは通算4作目となるアルバムのリリースに際してテレビの特別番組が放送されると報じられている。

アデルは10月15日に待望のカムバック・シングル“Easy On Me”をリリースすることが決定している。

『ヴァルチャー』によれば、アデルのチームは複数のサブスクリプション・サービスにアプローチしているとされ、アルバムのリリースに合わせてテレビの特別番組を配信しようとしているという。

どのサブスクリプション・サービスが番組を配信するかは明らかになっておらず、「交渉はまだ調査段階にある」とされている。

“Easy On Me”は2015年発表のサード・アルバム『25』以来の新曲となっており、『30』というタイトルのニュー・アルバムがリリースされるという噂が持ち上がっている。

先週、アデルは「30」と書かれた屋外広告がロンドン、ニューヨーク、ダブリン、パリ、ローマに登場したことで、リリースがまもなくではないかという噂が持ち上がっていた。

ソーシャル・メディアではアデルの新作のリリースについて、テイラー・スウィフトが『レッド(テイラーズ・バージョン)』を予定よりも1週間早くリリースするのと関連しているのではないかという噂も持ち上がっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ