GETTY

Photo: GETTY

アデルは待望のニュー・シングル“Easy On Me”をリリースすることを発表している。

アデルは現地時間10月5日に2015年発表の『25』以来となる新曲“Easy On Me”を10月15日にリリースすることを発表している。アデルについては新作『30』がリリースされるのではないかという噂が持ち上がっていた。

曲名とリリース日と共にピアノのインストゥルメンタルを使った21秒間のモノクロの映像も公開されている。映像はアデルがカー・ステレオにカセットテープを入れて、田舎道を運転するものとなっている。

アデルはバックミラー越しに覗き込み、運転していく道路には楽譜が散っていく様子が表現されている。

先週、アデルは「30」と書かれた屋外広告がロンドン、ニューヨーク、ダブリン、パリ、ローマに登場したことで、リリースがまもなくではないかという噂が持ち上がっていた。

ソーシャル・メディアではアデルの新作のリリースについて、テイラー・スウィフトが『レッド(テイラーズ・バージョン)』を予定よりも1週間早くリリースするのと関連しているのではないかという噂も持ち上がっている。

昨年10月に『サタデー・ナイト・ライヴ』に司会としてゲスト出演したアデルはその直後に2021年に音楽シーンに復帰することを示唆していた。

「今は洞窟に戻って、猫好きの独身女性に戻ろうとしているところなの。来年まで、またね」と当時彼女は述べている。

昨年、アデルは新作に向けてラファエル・サディークと仕事をしていると報じられている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ