Emma Viola Lilja

Photo: Emma Viola Lilja

リアム・ギャラガーはワイト島フェスティバルからのヘリコプターから落ちた事件について「不可抗力」だったと語っている。

ワイト島フェスティバルでヘッドライナーを務めたリアム・ギャラガーは飛び立つヘリコプターから落ちたとのことで、複数の怪我を負って、公演を延期している。

ラジオXの『クリス・モイルズ・ショウ』に出演したリアム・ギャラガーはこの事件と回復状況について訊かれている。

「この間、ヘリコプターから落ちたんだけど、あれは不可抗力だったと言っているんだ」とリアム・ギャラガーは語っている。「思い出されることがたくさんあるんだけどさ。あれは不可抗力だったね。自分の鼻はより大きく、よりよくなって戻ってきたよ」

彼は次のように続けている。「もし死んでいたら、なんていうことだったろうね。そうなったとしてもしょうがないと思うけどさ。箸を落とすよりはマシだろ? リモコンを落としてテレビで頭をぶつけたりとかさ。そんなのダサいからね」

「ヘリコプターから落ちたはマシだろ。そうなる運命だったなら、そうなっていただろうね」

リアム・ギャラガーは5月27日にソロ・サード・アルバム『カモン・ユー・ノウ』をリリースすることを発表している。

リアム・ギャラガーはアルバム・リリース後の6月4日にネブワースで行うことも発表している。

「これは歴史の第2章なんだ」とリアム・ギャラガーはクリス・モイルズに語っている。「興奮しているよ。前にもやったけど、あれはすごかったからね」

「あれについては美しいことばかりでさ。あんまり覚えていないんだけど、もう一度やるチャンスをもらったんだ。歳もとったし、賢くもなかった。楽しめると思うんだ。分かるだろ。より満喫できるんだ。興奮しているよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ