GETTY

Photo: GETTY

モトリー・クルーのドラマーであるトミー・リーは自身を描いたドラマ『パム&トミー』を正式に承認し、「興奮している」と語っている。

『パム&トミー』はHuluで配信されるもので、パメラ・アンダーソンとのセックス・テープにまつわる出来事を描いたものとなっている。

セバスチャン・スタンがトミー・リーを演じており、リリー・ジェームズがパメラ・アンダーソンを演じている。『パム&トミー』ではセックス・テープが流出した経緯が明かされるという。

「セバスチャンのことは知っていて、彼が僕を演じているんだ。彼が語ってくれたことから考えると、素敵な物語だよね」とトミー・リーは『パム&トミー』に対する見解を『エンタテインメント・トゥナイト』に語っている。

「多くの人が一つの側面だけで考えると思うけど、これはプライバシーやクレイジーなことがどんな風に起こったのかについてなんだ。今はそれにも違う法律があるわけだけどね」

その描き方への意見を訊かれてトミー・リーは次のように続けている。「物語は本当にクールなんだ。実際に起こっていないこともあるけどさ。セバスチャン・スタンはワイルドだと言っていたよ。自分としては随分昔のことのように感じている。でも、クールな物語だし、みんなにも知ってもらいたい。興奮しているよ」

先日、ヘア・スタイリストのバリー・リー・モーはリリー・ジェームズのヘアメイクに毎日3時間以上をかけていることを明かしていた。

『パム&トミー』は現時点で配信日が明らかにされておらず、今後、配信日が発表される予定となっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ