asagirijam.jp

Photo: asagirijam.jp

朝霧JAMは2021年の開催が見送られることが発表されている。

朝霧JAMは10月9日から10日に富士山麓 朝霧アリーナ・ふもとっぱらで開催が予定されていた。

朝霧JAM実行委員会と株式会社スマッシュは以下の声明を発表している。

「10月9日(土)〜10日(日)に開催を予定しておりました朝霧JAM2021は、静岡県への緊急事態宣言の延長を受け開催を見送ることにいたしました。

この一年半、開催実現に向けて、開催スタイルの変更などの検討も踏まえ感染防止対策を施すことを前提に、長年にわたり支えてくださったボランティア・開催地域の皆さま、協力団体・後援自治体との話し合いを重ねてまいりました。

一昨年の台風による開催中止からまる2年、昨年予定していた20周年の節目も迎えられぬまま、3年連続の中止となり心の底から無念ではありますが、来年の開催に希望をつないでいくことにいたしました。

開催を楽しみにされていた皆様へのご案内が遅くなりました事を心よりお詫びいたします。

明るい未来を信じて、朝霧の夜明けをまた一緒に迎えられることを楽しみにしております」

更なる詳細は以下のサイトで御確認ください。

http://asagirijam.jp/

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ