GETTY

Photo: GETTY

リトル・シムズは5曲を披露した約20分間のスタジオ・ライヴ映像が公開されている。

これはシアトルのラジオ局「KEXP」のために収録されたもので、今月リリースされた通算4作目となるアルバム『サムタイムズ・アイ・マイト・ビー・イントロヴァート』からの4曲と前作からの“Venom”を披露している。

パフォーマンス映像はこちらから。

新作は主にロックダウンの最中に書かれたとのことで、「外向的な人が求められる」業界で私生活を明かすことの難しさを掘り下げたものになっているという。

「仕事や私の作品ということでいくと、私はシャイではないし、隠したりもしない。私は本気だし、単刀直入だからね。でも、それ以外ではシャイになることもある」

リトル・シムズは11月から12月にかけてUKツアーが予定されている。11月25日のバーミンガムのO2インスティテュート公演から始まるツアーは12月16日のロンドンのブリクストン・アカデミー公演で締めくくられる。

新作のストリーミングはこちらから。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ