Ebru Yildiz

Photo: Ebru Yildiz

ルーシー・ダッカスは最新作より“Brando”のミュージック・ビデオが公開されている。

“Brando”は今年6月にリリースされたサード・アルバム『ホーム・ビデオ』に収録されている。

“Brando”のミュージック・ビデオはこちらから。

ルーシー・ダッカスは“Brando”について次のように語っている。「高校の時に友達になった、とてもドラマチックな人についての曲で、その彼の性格はすべて、彼が今まで享受してきたエンタメから構成されていたの。彼は私に素晴らしい映画や音楽をたくさん教えてくれたけど、私のことを知りたいというよりも、自分の趣味のスクラップブックとして、私を使いたかったんだと思う。彼は私のことを誰よりもよく理解していると言っていたけれど、彼という人は、ただ単に、自分の人生という映画のシーンのパートナーとして私を必要としているんだという気がしてきたの」

サード・アルバム『ホーム・ビデオ』はボーイジーニアスのメンバーであるフィービー・ブリジャーズとジュリアン・ベイカーがバッキング・ヴォーカルで参加した2曲も収録されている。

アルバムのストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ