GETTY

Photo: GETTY

カーディ・Bとオフセットは第二子が生まれたことを発表している。

カーディ・Bはミーゴスと共演して2021年のBETアウォーズで特別なパフォーマンスを披露して、カーディ・Bとオフセットは今年6月に妊娠していることを発表していた。第一子の娘であるカルチャー・キアリ・シーファスは2018年に生まれている。

カーディ・Bはインスタグラムで病院のベッドにいる自身とオフセットと子どもの写真を投稿している。出生日の「2021年9月4日」が記されており、青のハートが添えられている。

米『ビルボード』誌に寄せられた声明によればカーディ・Bは第二子が男児であることを明かしている。

「ついに私たちの息子に会えて大喜びしています。彼は既に家族や友人からたくさんの愛を受けており、他の兄弟たちに彼を紹介するのが待ちきれません」

これまでの恋愛で別に3児をもうけているオフセットは子どもをあやしている別の写真を投稿して、「第5章」とキャプションを付けている。チャンス・ザ・ラッパー、DJキャレドらが祝福の声を寄せている。

カーディ・Bとミーゴスは先月、ニューヨークのサマー・ジャム・フェスティバルの“Type Shit”で共演を果たしている。

カーディ・Bはリゾにとってカムバック・シングルとなる“Rumors”が先月公開されている。“Rumors”は2019年発表のアルバム『コズ・アイ・ラヴ・ユー』以来の新曲となっている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ