GETTY

Photo: GETTY

ブリング・ミー・ザ・ホライズンは新曲の一部をソーシャル・メディアで公開している。

昨年10月、ブリング・ミー・ザ・ホライズンは『ポスト・ヒューマン:サバイバル・ホラー』をリリースしている。今年1月、オリヴァー・サイクスは「2作目と3作目、4作目を同時にやっている」として、「できるだけ早く曲を出したい」と語っていた。

今回、新作のリリースが近づいている動きが明らかになっている。ブリング・ミー・ザ・ホライズンは2つの短い動画を投稿しており、新しい音源のマスタリングが終わったことを明らかにしている。また「bloodbath」というハッシュタグを付けた音源も公開している。

他にも新しいリリースを予告する動きを行っており、ブリング・ミー・ザ・ホライズンは次のようにツイートしている。「心の穴がどうにか癒やされればと願いながら、ミラクルのために息を潜め続けている」

8月にもブリング・ミー・ザ・ホライズンは「仕事に戻る」というキャプションを付けた動画を公開していた。ブリング・ミー・ザ・ホライズンは今月BBCの『ライヴ・ラウンジ』に出演することが決定しており、9月18日よりUKツアーを開始することが決定している。

先日、オリヴァー・サイクスはオーストラリアのアーティストであるデインとコラボレーションした楽曲“Salt”が公開されている。

“Salt”の音源はこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ