Dennis Leupold

Photo: Dennis Leupold

ワンリパブリックはアメリカのテレビ番組で新作より“Someday”を披露したパフォーマンス映像が公開されている。

ワンリパブリックの5年ぶりとなる通算5作目のニュー・アルバム『ヒューマン』は本日8月27日にリリースされている。

『ザ・トゥナイト・ショウ・スターリング・ジミー・ファロン』に出演したワンリパブリックは同作から“Someday”を披露している。

パフォーマンス映像はこちらから。

ライアン・テダーは新作について前作から間が空いたことについて、それまでの活動で完全に疲れ切ってしまい、しばらく音楽活動から離れたと語っている。しかし、その後、ジョナス・ブラザーズやマイリー・サイラス他アーティストたちのソングライティングに関わり、ヒットソングを生み出したことで、ワンリパブリックとしての音楽活動を再開させている。

「アルバムの中には2018年とかに作曲を始めた曲が1、2曲あるかもしれないが、書き始めたほとんどが本当に2019年の初めのことだよ。これは僕らにとっての第2章で、このアルバムでスタートできることに興奮しているよ」

「愛、不安、希望。この3つの言葉で表現できる作品になっている」と彼は続けている。

“Someday”は日本時間8月28日午前1時にミュージック・ビデオが公開されることも決定している。

新作のストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ