PRESS

Photo: PRESS

セレーナ・ゴメスはカミロとのコラボレーションとなるニュー・シングル“999”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

“999”はセレーナ・ゴメスにとって今年3月にリリースされたスペイン語EP『リヴェラシオン』以来の新曲で、今回もスペイン語の楽曲となっている。

“999”のミュージック・ビデオはこちらから。

セレーナ・ゴメスは『リヴェラシオン』のリリース時に次のように語っている。「スペイン語のプロジェクトを始動させるということは、あれこれ考えていた中のアイディアの一つにすぎなかったのです。今となって、そんなプロジェクトの全体が本当にあっという間に、自然な形で実現しました」

先日、セレーナ・ゴメスは音楽から引退して女優業に専念することを検討していることが明らかになっている。

セレーナ・ゴメスは『ヴォーグ』誌のインタヴューでミュージシャンとして正当に評価されていないと感じていると語っている。「人々が真剣に受け止めてくれないのだとしたら、音楽を続けていくのは難しい」と彼女は語っている。

「これまでも『何の意味があるの? これをどうしてやり続けなきゃいけないの?』という瞬間があった。“Lose You to Love Me”はこれまでリリースしてきた中でも最高の曲だと思っているんだけど、あれでもまだ足りないという人もいるのよ」

「私の音楽を楽しんでくれる人もたくさんいると思う。それにはすごく感謝している。そのために続けているけど、次にやるアルバムは違ったものになると思っている。音楽から引退する前に最後の挑戦をしたいと思うの」

セレーナ・ゴメスは昨年2020年に通算3作目となるフル・アルバム『レア』をリリースしている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ