GETTY

Photo: GETTY

テイラー・スウィフトはTikTokへの初めての投稿を行っており、デイヴの“Screwface Capital”に合わせてラップするものとなっている。

初めての投稿は『レッド(テイラーズ・バージョン)』のアナログ盤の予約が開始されたのを受けたもので、キャプションでテイラー・スウィフトは「現在、たくさんのことが進行中。私のサイトで『レッド(テイラーズ・バージョン)』のアナログ盤の予約が開始。そして、私はTikTokを今回始めた。さあ、ゲームの始まりよ」と述べている。

テイラー・スウィフトは歌詞に自身の名前が登場するデイヴの“Screwface Capital”にリップシンクする動画を投稿している。

動画はこちらから。

@taylorswift

Lots going on at the moment: Red (my version) vinyl is up for presale on my site and oh I’m on tiktok now let the games begin ? ##SwiftTok

♬ original sound – Taylor Swift

『レッド(テイラーズ・バージョン)』は11月19日にリリースされる。リリース発表時にテイラー・スウィフトは「『レッド』に収録されるはずだった30曲を初めて聴いてもらえます」と述べている。

「音楽的にも歌詞的にも『レッド』は悲しみに打ちひしがれた人を象徴するものとなっています。全編における感情が最終的には繋がり合って、ひび割れたモザイクにようになっています。過去の思い出の幸せなこと、自由なこと、混乱すること、寂しいこと、打ちひしがれること、有頂天なこと、大胆なこと、苦しまされたことが詰まっていま」

「スタジオに入って、違うサウンドと違うコラボレーターで実験をしました。このアルバムへの私の思いが積み重なったからか、みんなが情熱的に一体となって私に歌詞を歌い返してくれる多くの声を聴いてきたからか、それとも単純に時が経ったからなのか、分からないけれど、ここまでで癒やされたものがあったのです」

「物事を終わらせるために何度も話さないといけないことがあるけれど、深夜に元カレについて話すために友人が電話をしてくるように、私は書かずにはいられませんでした。今回、『レッド』に収録されるはずだった30曲を初めて聴いてもらえます。その中には10分の曲もあります」

テイラー・スウィフトは『レッド(テイラーズ・バージョン)』にフィービー・ブリジャーズとエド・シーランらが参加していることも明かしている。

広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ