GETTY

Photo: GETTY

スリップノットのフロントマンであるコリィ・テイラーは新型コロナウイルスで陽性になったことが明らかになっている。

現在、ソロ・アルバム『CMFT』を引っさげて北米ツアーを行っていたコリィ・テイラーだが、「アストロノミコン」のフェイスブックでビデオ・メッセージを投稿しており、体調不良のために予定されていたミシガン州アナーバーで開催されるコンヴェンションに出演できないことを明かしている。

疲労困憊した様子のコリィ・テイラーは次のように語っている。「いい知らせだったらよかったんだけど、今日起きたら陽性だったんだ。非常につらい状態なんだ」

「おそらく大丈夫だよ」と彼はファンを安心させている。「風邪みたいな感じだよ。ワクチンを受けているから、心配はしてないよ。でも、誰にもうつしたくないからね。みんなも無事でいてくれ。本当にありがとう。また、みんなに会えることは約束するよ」

https://www.facebook.com/watch/?v=1730311877357386

コリィ・テイラーは先日ワクチン接種を拒否するコンサート来場者を批判していた。

先日、スリップノットのショーン・“クラウン”・クラハンは新型コロナウイルスを巡る危機がなくなったとしてもウイルス用のマスクを着用するのを続けるだろうと語っている。

米『フォーブス』誌の新たなインタヴューでショーン・“クラウン”・クラハンは次のように語っている。「新型コロナウイルスだろうが、そうじゃなかろうが、マスクを着けるのを止めるつもりはないよ。この仕事を25年間やってきたわけだけど、世界どこでも人々というのは清潔ではないからね」

彼は次のように続けている。「清潔ではない世界で暮らしているわけだからね。手も洗わないし、鼻も拭うし、ドアを開けているし、触れることもあるわけだよ」

「自分には4人の子どもがいて、子どもを学校に送りに行くわけだけど、子どもが病気で家に帰ってきて、そして自分が病気になるんだ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ