セイント・ヴィンセントが、恋人のモデルであるカーラ・デルヴィーニュと同棲を始めると報じられている。
33歳のセイント・ヴィンセントと23歳のカーラ・デルヴィーニュは、付き合い始めてから1年程度であるが、次のステップへとお互い進みたいと思っており、カーラ・デルヴィーニュが映画『ヴァレリアン(原題:Valerian)』の撮影をしているパリで同棲生活を始めると報じられている。
情報筋によれば、「二人の絆は非常に強く、物事がどんどん進展しているため、同棲という重大なステップに進もうとお互い感じている」という。
「カーラは今年の1月からずっと映画の撮影のためにパリに暮らしているので、二人は自分たちの家(ホーム)と呼べる場所を欲しがっていた」と二人を知る友人が『ザ・サン』紙に語っている。
ただ、セイント・ヴィンセントこと本名アニー・クラークは、自身のライヴの予定が詰まっており、すぐにまた、しばらくの間パリを離れることになるという。
二人のロマンスはずっと公表されなかったが、今年の2月に、生まれも育ちもアメリカのセイント・ヴィンセントが、ブリット・アウォーズのインターナショナル・女性ソロ・アーティスト賞にノミネートされてロンドンでの式典に出席した際、カーラ・デルヴィーニュとの濃厚なキスが目撃されて熱愛が発覚している。
その2か月後には、お互い世界中を飛び回る多忙な生活が影響して、一時的に別れることになったが、6月以降はまた関係を修復させており、これまで以上に親密な関係を築いている。
関係者は、「二人ともずっとパリにいるということはないでしょう。アニーはライヴがあるし、カーラも他の仕事がありますから。まずは、初めての二人の生活場所を確保したというところでしょうか」と語っているという。
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.