GETTY

Photo: GETTY

カニエ・ウェストは新作『SWISH』を仕上げている間、静かにしといてほしいとリクエストしている。

カニエ・ウェストは現地時間の12月13日にツイッターに投稿して、アルバムと新たな服のコレクションの仕上げにかかっていることを明かしている。

カニエは大文字を使って次のように投稿している。「誰かへの攻撃というわけじゃないんだけど……みんなにお願いしたいんだ。アルバムが完成するまで何も訊くな」

まだ、カニエ・ウェストの通算7作目のアルバムの発売日は決定していないが、トラヴィス・スコットは「Beats 1」の番組で次のように語っている。「カニエのアルバムは眠ってなんかいないよ。ほんとにまもなくリリースされるよ。ヤバいことが起こってるんだ」

トラヴィス・スコットは今年6月にも次のように語っていた。「カニエのアルバムが素晴らしいんだ。すげえものをプロデュースしてるよ。神レベルのラップをしてるんだ。みんなの求めるカニエだよ。究極の楽曲がいくつかあるんだ」

今月、カニエ・ウェストと妻のキム・カーダシアンは第二子の男の子、セイント・ウェストの誕生を歓迎している。

カニエ・ウェストとキム・カーダシアンは今年5月に妊娠していることを発表しており、後に男の子だと思われることも明らかにしていた。

キム・カーダシアンのオフィシャル・サイトには声明が掲載されており、出産したことを認めている。「キム・カーダシアン・ウェストとカニエ・ウェストは今朝、息子が生まれたことを歓迎しています。母子ともに健康です」

キム・カーダシアンはカニエ・ウェストと手を繋いでいる写真を投稿している。ツイッターには「彼はここよ!」というキャプションが添えられている。

二人の第一子である娘のノース・ウェストは2013年に生まれている。

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ