YouTube

Photo: YouTube

ロードは最新シングル“Stoned At The Nail Salon”を屋上で披露したパフォーマンス映像が語っている。

“Stoned At The Nail Salon”は8月20日にリリースされるロードのサード・アルバム『ソーラー・パワー』に収録される。

先月、『レイト・ナイト・ウィズ・セス・マイヤーズ』で初披露された“Stoned At The Nail Salon”は今回エレクトリック・レディ・スタジオの屋上で披露されている。

パフォーマンスにはプロデューサーのジャック・アントノフも参加しており、植物に囲まれた環境で同曲を披露している。

パフォーマンス映像はこちらから。

屋上のパフォーマンス映像についてはタイトル曲“Solar Power”を披露した2種類の映像も公開されている。そのうちの1本は強風の中、雨が振り始めた中で行われたものとなっていた。

先日、ロードは今後、自分の歌詞を説明することはないと語っている。「歳をとるにつれて『いや、もう曲について説明するつもりはない』と思っている自分がいたの」

「それは曲の解釈の余地を残しておく必要があるというわけではなくて、すごく自分にとってかけがえのないものだからなの」

ロードは来年5月から6月にかけてヨーロッパ・ツアーを行うことが決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ