GETTY

Photo: GETTY

マルーン5のアダム・レヴィーンは映画『パウ・パトロール ザ・ムービー』に提供した新曲“Good Mood”の音源が公開されている。

アダム・レヴィーンのソロ名義のシングルとしてはジェイソン・デルーロとのコラボレーションとなった“Lifestyle”以来となっている。

“Good Mood”の音源はこちらから。

マルーン5は今年6月に通算7作目となる最新作『ジョーディ』がリリースされている。

アルバム・タイトルは2017年に血餅で亡くなったマネージャーのジョーダン・フェルドスタインに捧げられたものとなっている。

新作についてアダム・レヴィーンは「共に作り上げた作品です。僕は自身の一部を永遠に失いました。彼の訃報は悲劇的で、僕は未だにそれと向き合っています。僕のできる唯一の事は、彼を心に留め、僕のできる方法で彼を称えることです」と述べている。

「毎日彼を恋しく思います。そして僕はバンドの歴史の一部となる今作のタイトルに、彼の名前を付けさせてもらったことを誇りに思ってます。デビューから共に創り上げてきたバンドの歴史です。ジョーディ、愛してるよ」

新作のストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ