YouTube

Photo: YouTube

ロードはジャック・アントノフとニューヨークの屋上で“Solar Power”を披露した映像が公開されている。

“Solar Power”は来たるサード・アルバムからのタイトルトラックとなっていて、同曲は『レイト・ナイト・ウィズ・スティーヴン・コルベア』でも披露されている。

今回公開されたのはエレクトリック・レディ・スタジオの屋上で強風の中、雨が振り始めた中でロードとジャック・アントノフがパフォーマンスを披露する映像となっている。

映像の冒頭でジャック・アントノフは次のように尋ねている。「稲妻とやることになっていたんだっけ?」

パフォーマンス映像はこちらから。

ロードは天候がよくなった状態で撮影した映像も公開している。

先日、ロードは今後、自分の歌詞を説明することはないと語っている。「歳をとるにつれて『いや、もう曲について説明するつもりはない』と思っている自分がいたの」

「それは曲の解釈の余地を残しておく必要があるというわけではなくて、すごく自分にとって大切なものだからなの」

新作『ソーラー・パワー』は8月20日にリリースされる。アルバムからは2曲目となる“Stoned At The Nail Salon”も公開されている。アルバムは2017年発表の『メロドラマ』以来となる。

ロードは来年5月から6月にかけてヨーロッパ・ツアーを行うことが決定している。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ