GETTY

Photo: GETTY

グラストンベリー・フェスティバルはワージー・ファームで9月に開催が予定されていたライヴが開催されないことを発表している。

グラストンベリー・フェスティバルの主催者は9月に2日間のライヴ・イベントを開催する申請をメンディップ地区議会に行っていた。

エミリー・イーヴィスは『NME』にこのイベントの名前が「イークイノックス(Equinox:秋分)」になることを独占的に明かしていたが、イベントの開催は正式に発表されていなかった。

今回、エミリー・イーヴィスはワージー・ファームをキャンプサイトとしてオープンするプロジェクトに集中するためにイベントを開催しないことを発表している。

「9月に予定されていたライヴのアイディアはいくつかの理由で実現しないことに決めました。だから、今はキャンプサイトにすべてのエネルギーを注いでいるところです。あと数日でお会いしましょう」と彼女は述べている。

例年は5日間にわたって開催されているグラストンベリー・フェスティバルは今年1月の時点で新型コロナウイルスへの懸念から今年も1月に中止されている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ