GETTY

Photo: GETTY

ホールジーは交際相手のアレヴ・エイディンともうけた第一子を出産している。

ホールジーは出産した時の写真をインスタグラムで公開して、次のように述べている。「感謝を。すごく“貴重”で幸せな出産に。愛によって力づけられたわ」

エンダー・リドリー・・エイディンと名付けられた第一子の性別は明らかにされておらず、現地時間7月14日に生まれている。

ミュージシャンも反応を示しており、ジャスティン・ティンバーレイクは「美しい! おめでとう」と述べており、オリヴィア・ロドリゴは「最高に美しい家族だわ! おめでとう」と述べている。

ケイティ・ペリーは「神のたまものだわ」と述べ、カミラ・カベロも「おめでとう」というコメントを寄せている。

ホールジーは今年1月に妊娠したことを発表しており、2月には自身の妊娠について語っている。「ジェンダーの感覚がまったく変わったわ」

「自分の身体についてたくさん考えるようになった。自分自身がすぐに変わっていくのを見るのは奇妙な感じだった。妊娠は女性らしさについての強い感情を与えると思っていたけど、ジェンダーの感覚がまったく変わったわ」

「自分の身体への感度は自分の人間らしさをすごく意識するようになった。すごいことをしているという感覚があって、壮大なものだった。この感覚が残ることを願っている」

ホールジーは『イフ・アイ・キャント・ハヴ・ラヴ、アイ・ウォント・パワー』という新作が8月27日にリリースされることが決定している。

新作はナイン・インチ・ネイルズのトレント・レズナーとアッティカス・ロスがプロデュースを手掛けた作品で、ホールジーの「パンク・ロック」作になると言われている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ