GETTY

Photo: GETTY

アデルはバスケットボール選手のレブロン・ジェームズのエージェントを務めるリッチ・ポールと交際しているのではないかと報じられている。

アデルとリッチ・ポールはアリゾナ州フェニックスで行われたフェニックス・サンズとミルウォーキー・バックスによるNBAファイナル第5戦に一緒に訪れている。

リッチ・ポールはアデルとリル・ウェインがハグする写真の後ろにも写り込んでいるところも目撃されている。

ESPNで司会を務めるブライアン・ウィンドホーストはアデルのことをリッチ・ポールの「ガールフレンド」と呼んでいる。

「エージェントのリッチ・ポールはガールフレンドを試合に連れてきて、レブロン・ジェームズの隣に座らせました。彼のガールフレンドはアデルです」

「リッチ・ポールは試合の間、アデルと一緒にいました。2人が公の場に一緒に姿を現すのは初めてです。明日、イングランドではあらゆるタブロイド紙で扱われるでしょう」

先日、アデルはテイラー・スウィフトとのコラボレーションが実現しないことが明らかになっている。

テイラー・スウィフトとアデルは両者が作曲者/作詞者としてクレジットされた“Broken Hearts”という楽曲がSESAC(ソサエティ・オブ・ヨーロピアン・ステージ・オーサーズ&コンポーザーズ)に登録されたことを受けて、コラボレーションの可能性が浮上していた。

しかし、これはあくまで噂だったようで、情報筋は『E!』に「コラボレーションは事実ではありません」と語っている。加えてSESACのサイトにはもう楽曲は存在していない。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ