GETTY

Photo: GETTY

ルーシー・ダッカスはヴァージニア州リッチモンドにある母校の高校で撮影したタイニー・デスク・コンサートの映像が公開されている。

ルーシー・ダッカスはNPRの名物企画で母校を訪れて、パフォーマンスを披露している。

マギー・ウォーカー高校の教室でルーシー・ダッカスは先月リリースされた最新作『ホーム・ビデオ』より4曲を披露している。

“Brando”、“VBS”、“Going Going Gone”、“Thumbs”を披露しており、“Thumbs”は映像で秘湯するのは今回が初めてとなっている。「聴くのがつらいかもしれない。警告の曲だから」とルーシー・ダッカスは演奏前に語っている。「聴きたくない人は動画を消して」

パフォーマンスの映像はこちらから。

先日、ルーシー・ダッカスは“Chasing Cars”をメランコリックなゆっくりとした雰囲気でカヴァーしており、空間的なシンセサイザーを加えたものとなっている。

ルーシー・ダッカスは“Chasing Cars”との関係について次のように述べている。「私が行った夏季学校の牧師が子どもたち全員にiPodの曲を消させようとしたの。私は断って、“Chasing Cars”で悪魔が入ることはないわと説得したの」

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ