PRESS

Photo: PRESS

カーディ・Bとノーマニはコラボレーションによる新曲を明日7月16日にリリースすることが発表されている。

“Wild Side”という新曲は日本時間7月16日13時に公開され、ノーマニが現在取り組んでいる待望のソロ・デビュー・アルバムに収録されるという。

ノーマニは架空の背景をバックにパール調の地面に2人が座った新曲のアートワークを公開して、新曲のリリースを発表している。

ノーマニは新曲にミュージック・ビデオがあることも明かしており、カーディ・Bは自身がツイッターでトレンド入りしているのを受けて、「世界は最高のノーマニへの準備ができているわよね」と応じている。

ノーマニは次のように応じている。「オーケー。もう一度ビデオを観たけど、本当になんてことになっているの?」

今年2月、ノーマニはソロ・デビュー・アルバムから新曲の一部を公開していた。

ノーマニは昨年1月にDC映画『バーズ・オブ・プレイ』に提供したミーガン・ザ・スタリオンとのコラボレーション“Diamonds”をリリースしている。

今年6月、カーディ・Bは自身のインスタグラムで第二子を妊娠したことを明かしている。カーディ・Bはインスタグラムにお腹の大きくなった写真を投稿しており、キャプションに「ナンバー2」と記して、夫であるオフセットのアカウントにも言及している。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ