GETTY

Photo: GETTY

カニエ・ウェストとモデルのイリーナ・シェイクは交際していないと報じられている。

かつてブラッドリー・クーパーとも交際していたイリーナ・シェイクはカニエ・ウェストの44歳の誕生日にフランスのホテルで2人でいるところを目撃されて、交際の噂が持ち上がっていた。

しかし、カニエ・ウェストはイリーナ・シェイクをパリのファッション・ショーに誘ったが、彼女はそれを断ったと報じられている。

「彼女は彼のことを友人として好きですが、彼と交際したいとは思っていないのです」と情報筋は『ニューヨーク・ポスト』紙に語っている。「彼女は交際関係にはしたいと思っていません。彼と一緒にパリに姿を現せば、報道陣の中に飛び込むことになります。そうすれば、また数ヶ月にわたって2人は交際していると報じられることになります」

「彼女は今は誰かと結び付けられたくないのです。彼女は一人で満足しています」

イリーナ・シェイクはこれまでにカニエ・ウェストの“Power”のミュージック・ビデオに出演しているほか、イージーのファッション・ショーでもモデルとして起用されてきた。

カニエ・ウェストとキム・カーダシアンは今年2月にロサンゼルス上級裁判所に離婚届を提出しており、4月には離婚調停で4人の子どもの共同親権について合意に達したことが明らかになっている。

カニエ・ウェストとキム・カーダシアンは離婚の理由に「妥協し難い相違」を挙げていた。キム・カーダシアンの申し立てによれば、結婚前の契約で婚姻中も両者の財産は分けたままだったという。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ