PRESS

Photo: PRESS

ウルフ・アリスは最新作より“The Beach II”のミュージック・ビデオが公開されている。

“The Beach II”はウルフ・アリスのサード・アルバム『ブルー・ウィークエンド』を締めくくる楽曲となっている。アルバムに合わせて、ジョーダン・ヘミングウェイが監督したショート・フィルムも製作されており、先月ロンドンで初公開されている。

最後の11章目となる“The Beach II”のミュージック・ビデオはウルフ・アリスの面々が2階建てバスの上に乗って、夜に街を回るもので、ショート・フィルムのこれまでのシーンがフラッシュバックするものとなっている。

“The Beach II”のミュージック・ビデオはこちらから。

「この曲は友人関係についての曲で、自然と2階建てのバスの上になったの」とウルフ・アリスは最後のミュージック・ビデオの公開に伴って述べている。

ウルフ・アリスはショート・フィルムについて以前次のように述べている。「昨年の冬にみんなの目を楽しませる映像を作り始めたんだけど、ジョーダン・ヘミングウェイが監督したこの美しい映像で『ブルー・ウィークエンド』の音楽に命を吹き込みたかったの」

「素晴らしい体験で、みんなも私たちと同じように楽しんでくれることを願っている」

ウルフ・アリスは今月開催されるラティテュード・フェスティバルでケミカル・ブラザーズ、バスティル、ボンベイ・バイシクル・クラブと共にヘッドライナーを務めることが決定している。

ウルフ・アリスは8月にレディング&リーズ・フェスティバルに出演し、10月から11月には北米ツアーを行った後、2022年1月にUK&アイルランド・ツアーを行う予定となっている。

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ