PRESS

Photo: PRESS

デイヴはストームジーとのコラボレーションとなる新曲“Clash”が公開されている。

南ロンドンを拠点とする2人の重鎮によるコラボレーションは7月23日にリリースされるデイヴのセカンド・アルバム『ウィーアー・オール・アローン・イン・ディス・トゥギャザー』に収録される。

新曲“Clash”はミュージック・ビデオと共に公開されており、ミュージック・ビデオはアストンマーティンの工場とシルヴァーストーン・サーキットで撮影されている。

デイヴの新曲は4月にサプライズでリリースされた“Titanium”と“Mercury”の2曲以来となっている。

新作についてデイヴは『GQ』誌で次のように語っている。「このアルバムは、まるで魔法にかかっているかのように、聴くことによって理解が出来るはず。デビュー・アルバムはコンセプト作だったのに対して、今回は書物の様なものなんだ。俺の人生そのもので、ミュージシャン、俳優業、そして熱望といった、俺のキャリアを綴っている。年月をかけた俺の旅路を、12曲目の俺と1曲目の俺を比較して聴くことが出来る」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ