GETTY

Photo: GETTY

ナッシング・バット・シーヴスは新たなEP『モラル・パニックII』をリリースすることを発表し、新曲“Miracle, Baby”が公開されている。

5曲を収録したEP『モラル・パニックII』は昨年リリースされたサード・アルバム『モラル・パニック』に続くものとなっている。

「パート1をミックスして、マスタリングして、プレスした後に『モラル・パニックII』はやることに決めたんだ」とバンドはプレス・リリースで述べている。「『モラル・パニック』のテーマでやりきった感じがしなかったんだ。このプロジェクトでツアーがまだできてないから、前に進むべきじゃないと思ったところもあったんだけどさ。でも、アルバムを吟味する十分な時間があったから、アルバムでは逃してしまった道を掘り下げてみたんだ」

彼らは次のように続けている。「その意味で『モラル・パニックII』は、従来のデラックス・エディションのような最終的にアルバムから漏れた曲を入れるんじゃなく、完全に新しく書かれた曲で構成されているのが重要なんだ」

「親しみやすさもあるけど、バンドの新しい側面を磨いているところもあってね。パート2でパート1は締めくくられるんだ。二つで一つのものとして楽しんでもらえたらと思う」

新曲“Miracle, Baby”はこちらから。

『モラル・パニックII』のトラックリストはこちらから。

01. ‘Futureproof’
02. ‘If I Were You’
03. ‘Miracle, Baby’
04. ‘Ce n’est Rien’
05. ‘Your Blood’

ナッシング・バット・シーヴスは9月から10月にかけてUKツアーを行うことが決定している。

ナッシング・バット・シーヴスは先月、EP『モラル・パニックII』に収録される“Futureproof”をミュージック・ビデオと共に公開していた。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ