PRESS

Photo: PRESS

オーロラはニュー・シングル“Cure For Me”の音源が公開されている。

“Cure For Me”は2019年発表の『ア・ディファレント・カインド・オブ・ヒューマン ステップ2』以来となるオリジナル・アルバムから最初に公開された楽曲となっている。日本では昨年9月に日本独自アルバム『インフェクションズ・オブ・ア・ディファレント・カインド・オブ・ヒューマン』がリリースされている。

“Cure For Me”の音源はこちらから。

オーロラは“Cure For Me”について次のように語っている。「本当に不思議な曲なの。好きな人もいると思うけど、そうじゃない人もいると思う。いつものように世界で起きているダークでひどい事柄から影響を受けた。最初のインスピレーションの種はゲイやレズビアンの人に対して転向療法がまだ合法である国について考えたことなの。本当に意味がないと思った。最初のアイディアは『治療なんか必要ない。自分として生きさせて』っていうことだった」

“Cure For Me”のミュージック・ビデオは日本時間7月9日午前2時に公開されることも決定している。

オーロラは2015年発表の“Runaway”がTikTokを通してリヴァイヴァル・ヒットになったことについては次のように語っている。「今は世界が新型コロナウイルスを経験していて、いくつかの国では“Runaway”みたいな曲が必要だということが明らかになったんだと思う。必要な人のためにあの曲が友人になったことはすごく嬉しいわ。だって曲を書いた11歳の時からあの曲は私にとっても友人だったから」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ