GETTY

Photo: GETTY

エド・シーランはポッドキャストの収録中に隔離を行っているかを確認する突然の電話が役所からかかってきている。

これはエド・シーランが映画『ハリー・ポッター』シリーズへの出演で知られる俳優のオリヴァー・フェルプスとジェームズ・フェルプスによるポッドキャスト『ノーマル・ノット・ノーマル』の収録中に起こっている。

内務省の担当者はアメリカから帰ってきたエド・シーランに隔離のルールに従っているかを確認するために電話をしている。

新型コロナウイルスの渡航ルールでは危険度黄色の国から帰ってきた場合、10日間の自己隔離と2度のPCR検査が必須となっている。

電話がかかってきた時にエド・シーランは「待ってくれ、待ってくれ。政府からなんだ」と語っている。

エド・シーランのマネージャーであるスチュアート・キャップもポッドキャストに出演しており、電話を切った時に「先生に捕まったみたいだね」と冗談を飛ばしている。

フェルプス兄弟も「友達を自宅にかくまっている時に母親から一人でいるの?って電話がかかってきたみたいだったよ」と語っている。

先日、エド・シーランは先月サッカーのイングランド代表のためにパフォーマンスを行ったことについて語り、最高の瞬間になるだろうと語っている。

エド・シーランは6月にサッカーのイングランド代表のために本拠地であるセント・ジョージズ・パークでパフォーマンスを行っている。

エド・シーランによれば、彼は参加したチームのバーベキューで、自身の曲を披露して、DJセットも披露し、ライトニング・シーズが1996年に発表したフットボール・アンセムである“Three Lions”を一緒にシンガロングしたという。

「その晩の最後は全員で円になって、手を繋ぐ形になったんだ」とエド・シーランは語っている。「それって僕にとってはイングランドの少年としてイングランド代表の中心にいることだからね。最高だったよ」

「人生でも驚きの瞬間だったよね。あれを超える瞬間はそんなにないだろうね」

エド・シーランはユーロ2020でウクライナに勝利したことを受けて、自撮りの動画で「みんな、ニュースを聞いたかどうかは分からないけど、僕らの母国へと帰ってくるんだ」と語っている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ