GETTY

Photo: GETTY

ポスト・マローンは7月9日にニュー・シングルをリリースすることを発表して、音源の一部を公開している。

ポスト・マローンのマネージャーであるドレー・ロンドンはインスタグラムでこのことを発表している。ポスト・マローンの誕生日を祝う投稿で、彼は「ニュー・シングル“Motley Crew”が金曜日に出ることをようやく発表できて、興奮しているよ」と述べている。

投稿には動画も添えられていて、ミュージック・ビデオのために数十人の人々がカー・レースの表彰台で祝う様子を撮影したものとなっている。

ニュー・シングルの曲名はヘヴィ・メタル・バンドのモトリー・クルーにちなんだものになっていて、『ヒップホップ・アンド・モア』によれば、モトリー・クルーのトミー・リーはミュージック・ビデオの撮影に参加していることをインスタグラムで明かしている。

ポスト・マローンの最新のアルバムは2019年発表の『ハリウッズ・ブリーディング』となっている。

ポスト・マローンはシカゴのロラパルーザ、ローリング・ラウド・マイアミ、ガヴァナーズ・ボールに出演することが決定している。

先日、ポスト・マローンは2本のダイヤモンドの歯に160万ドル(約1億7000万円)を費やして、宝石の散りばめられた新たなヴィジュアルを公開している。

Copyright © 2023 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ