PRESS

Photo: PRESS

デイヴはセカンド・アルバム『ウィーアー・オール・アローン・イン・ディス・トゥギャザー』をリリースすることを発表している。

2019年発表のデビュー・アルバム『サイコドラマ』がマーキュリー・プライズを受賞しているデイヴは新作のニュースをアルバムのアートワークと共に発表している。

アルバムは7月23日にリリースされる。先週、デイヴはストームジーとのコラボレーションを7月9日という日付と共に予告していた。これは両者によるニュー・シングルがリリースされるのではないかと見られている。

デイヴは4月に“Titanium”と“Mercury”の2曲をサプライズでリリースしている。


この投稿をInstagramで見る

SANTAN(@santandave)がシェアした投稿

デイヴは今年3月の時点でヴァケーションから復帰して、セカンド・アルバムに取り組み始めることを約束していた。

デイヴはヴァケーションで撮影した一連の写真と共に「この後はセカンド・アルバムに取り組むと約束するよ」と述べており、写真には“Funky Friday”でコラボレーションしたフレドと一つのボートに乗るものも含まれている。

デイヴは9月にマンチェスターで開催されるパークライフ・フェスティバルで初のヘッドライナーを務めることも決定している

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ