GETTY

Photo: GETTY

ホールジーは来週リリースされる通算4作目となるアルバムのアートワークとリリース日を発表している。

ホールジーは先日『イフ・アイ・キャント・ハヴ・ラヴ、アイ・ウォント・パワー』と題されたアルバムがリリースされることを発表していた。

ホールジーによるアルバムの公式サイトではカウントダウンが開始されており、カウントダウンは日本時間7月8日午前1時09分にゼロを迎える予定となっている。『ポップ・クレイヴ』はアルバムのアートワークも公開している。

https://www.loveandpower.com/

『イフ・アイ・キャント・ハヴ・ラヴ、アイ・ウォント・パワー』はナイン・インチ・ネイルズのトレント・レズナーとアッティカス・ロスがプロデュースを手掛けている。これ以上の詳細は明らかにされていない。アルバムはホールジーの「パンク・ロック」作になると言われている。

ホールジーはアルバムの屋外広告を紹介する動画も投稿しており、動画ではディストーションされたギターをバックにホールジーが「All of this is temporary(すべては長くは続かない)」と歌うものとなっている。

ホールジーは1月に第一子を妊娠していることを発表しており、公判で語られたブリトニー・スピアーズの証言を支持することを表明している。

ブリトニー・スピアーズはロサンゼルスの裁判所で行われた昨日の公判で2008年から続いている「虐待とも言える」父親による後見人制度を終わらせることを求めている。

「ブリトニーに祝福を。心の底からこの虐待的な状況から自由になることを願っています」とホールジーは述べている。「彼女は何よりもそれにふさわしい人です。今日自分自身のために発言した勇気に憧れます」

彼女は次のように続けている。「加えて個人や組織が妊娠にまつわる問題をコントロールすることに正当性があると考えている人はくそくらえね」

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ