GETTY

Photo: GETTY

カーディ・Bは自身のインスタグラムで第二子を妊娠したことを明かしている。

カーディ・Bはインスタグラムにお腹の大きくなった写真を投稿しており、キャプションに「ナンバー2」と記して、夫であるオフセットのアカウントにも言及している。

カーディ・Bは2018年7月に第一子であるカルチャー・キアリを出産しており、その際に入籍したことを明かしている。以降、波乱万丈な夫婦関係を続けている2人だが、カーディ・Bは昨年9月にジョージア州で離婚するための法的書類を提出したと報じられていたが、翌月にはオフセットともう離婚しないと主張する動画を投稿している。

「私ってクレイジーなビッチなのよ」と彼女は語っている。「ある日は幸せでも、その次の日には彼を懲らしめてやりたくなる。親友に話さないようにするのも大変だし、典型的な早くに結婚してしまった2人組よね。それが私たちなの。うまくいかない関係に陥っているみんなと変わらないわ。同じ感じよ」

カーディ・Bは今月リリースされたミーゴスの新作『カルチャーIII』に収録された“Type Shit”に参加している。

カーディ・Bはミーゴスと共演して、BETアウォーズの授賞式で“Type Shit”を披露している。

パフォーマンスの映像はこちらから。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ