GETTY

Photo: GETTY

モトリー・クルーのニッキー・シックスは新たな回想録『ザ・ファースト21:ハウ・アイ・ビケイム・ニッキー・シックス』を刊行することを発表している。

ニッキー・シックスの最新刊は彼の「生い立ち」に焦点を当てたもので、幼少期と最終的にロサンゼルスに来て音楽のキャリアを始めるまでを描いたものになるという。

「不摂生と放蕩の物語は既に聞いたと思う。ロックンロールのスターダムでの浮き沈み、世界最大のバンドの一つでの人生、これらはもう既に聞いたと思う。今回はその前の物語なんだ」とニッキー・シックスは述べている。

「無垢なアイダホ州の農場の少年が夢に燃えて、音楽と愛と名声に焦がれ、悪名高いニッキー・シックスになるという私的で個人的な物語です」

https://www.facebook.com/nikkisixxofficial/posts/340624297428886

ニッキー・シックスは次のように続けている。「最初の21年間には後の自分を形成することになる、たくさんのものがあったと思っている。これが自分の最初の21年間なんだ。これがみんなを楽しませ、自分の大きな夢に投資する刺激を与えることになればと思う」

『ザ・ファースト21:ハウ・アイ・ビケイム・ニッキー・シックス』はイギリスでは10月5日に刊行される。

モトリー・クルーはデフ・レパードとの共同ツアーを来年まで延期することを発表している。「チケットを購入してくれたすべての人のために、すべての公演を行うにはこれが唯一の方法でした」と声明には書かれている。「我慢してくれていることに感謝していますし、ステージに戻って、すべてのファンにツアーを届けるのが待ちきれないよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ