PRESS

Photo: PRESS

ジョイ・クルックスはニュー・シングル“Feet Don’t Fail Me Now”の音源が公開されている。

ジョイ・クルックスは昨年のブリット・アウォーズでライジング・スター・アウォードの候補となっていて、期待の新人を選ぶBBCサウンド・オブ・2020では第4位にランクインしている。

“Feet Don’t Fail Me Now”の音源はこちらから。

“Feet Don’t Fail Me Now”についてジョイ・クルックスは次のように述べている。「“Feet Don’t Fail Me Now”は昨年行われた政治イベントを踏まえて書かれた曲なの。これは声を上げることやその余波を恐れて共謀し続けるほうが楽だと考えている人の視点から書かれている」

「コーラスは普遍的だと思うし、行動への呼びかけになればと思う。このキャラクターにおいては誰しもが罪を被ることになる。最終的にこの曲でみんなが少しでも勇敢になってくれればと思う。会話を始めて、声を上げて、間違いを犯すことは重要なのよ。それで問題ないし、そうやって進化というのは起こるのよ」

ジョイ・クルックスは2021年にデビュー・アルバムをリリースすることが見込まれている。

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ