PRESS

Photo: PRESS

シェイドはファースト・アルバムより“Colorful”のミュージック・ビデオが公開されている。

“Trampoline”がアップルのMacBook AirのCMソングに抜擢されたシェイドは先月ファースト・アルバム『ハイ・ダイヴ』をリリースしている。

“Colorful”のミュージック・ビデオはこちらから。

ファースト・アルバムからは“Osaka”のミュージック・ビデオも公開されている。同曲は2019年にサマソニで初来日した際にインスピレーションを受けて制作された楽曲となっている。

シェイドは“Osaka”について次のように述べている。「初来日時には東京と大阪で開催された巨大な音楽フェスにてパフォーマンスをさせていただき、あらゆる場所を訪れながら素晴らしい2週間を過ごしました。日本の文化、景観、食文化、そして人々に感銘を受け、私達の人生において、かけがえのない時間になりました。それまで自分たちの中に秘めていることさえも気づけなかった“自信”さえも、日本は引き出してくれたのです。“Osaka”はその感覚を表現した楽曲です」

アルバムのストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ