エド・シーランは、 破裂した鼓膜を治療するために手術を受けることを明らかにしている。
エド・シーランはスペインでヨットから飛び降りる際に事故に遭ったと話している。
今週ニュージーランドでワールド・ツアーを終える予定のエド・シーランは、その後、年明けに破裂した鼓膜の治療のために組織を移植する手術を受けるという。
エド・シーランはオーストラリアのラジオ局であるノヴァFMに次のように話している。「1月に耳の手術をしなくてはならないんだ。なぜかというと、ばかみたいにヨットのものすごく高いところから飛び降りて、強打してしまったんだ。着水に失敗して鼓膜が破れちゃったから移植手術を受けなくてはならないんだよ。それはつまり、しばらくの間、飛行機に乗れなくなるということで、家にいられるわけだから、ある意味いいことでもあるんだよね」
「次にまた水に入るまで、何が起こったか気づかなかったんだ。鼓膜に穴が開いている状態で、そこに水が入ってくるというのはこの上ない苦痛だったよ」と話したあと、エド・シーランはシェアハウスで過ごした休暇の最終日にヨットを借りることを決めたことについて話している。
「最終日は3人の友達の24歳の誕生日だったから、『ちくしょう、ヨットを借りるからみんなで大混乱から抜け出して楽しもうぜ』って思っただけだよ。あとそうだね、ものすごく楽しかったんだけど、その時に飛び降り事件が起きたんだ」
最近の報告によると、エド・シーランは、現在のツアーにおいて1公演につき63,000ポンド(約1160万円)稼ぎ、22,000ポンド(約400万円)の利益を得ているという。
企業登記局に保管されている支出報告書にはエド・シーランが夏にウェンブリー・スタジアムで行った3日間の公演は含まれていないが、今年3月に至るまでの年間売り上げによると、6,200,000ポンド(約11億円)、平均にして63,000ポンド(約1160万円)稼いでいると伝えられている。
経費を控除すると、エド・シーランが1公演で利益を得る最終的な金額は、およそ22,000ポンド(約400万円)だと伝えられている。
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.