PRESS

Photo: PRESS

先月11月に通算3作目となるニュー・アルバム『デリリアム』をリリースしたエリー・ゴールディングがライヴ映像を公開されている。

今回公開されたのはヴィクトリアズ・シークレット2015ファッション・ショウでのパフォーマンス映像となっている。今年のヴィクトリアズ・シークレット2015ファッション・ショウは本来リアーナが出演予定だったが、ニュー・アルバム『Anti』の制作のためキャンセルしていた。

ライヴ映像はこちらから。

エリー・ゴールディングは、先日インタヴューでノエル・ギャラガーに批判されたにもかかわらず、ノエルが彼女の音楽を「大好き」であると語っている。

ノエル・ギャラガーは、『エスクァイア』誌のインタヴューで昨今のポップ・ミュージシャンで「魂」が欠如していると思われるアーティストを批判している。「最近のポップスターがやろうとしてることを問題にしてる奴がいるのかね? ワン・ダイレクションがやってることに興味がある奴なんているのか? バカ野郎ども……エリー・ゴールディングのやろうとしてることを話題にしてる奴が誰かいるのか?」

しかし、エリー・ゴールディングは『ザ・サン』紙の取材に応えて、ノエル・ギャラガーの意見を棄却している。「2年前のブリット・アウォーズでノエルがわたしのところにやってきて言ったの。『君の音楽が大好きなんだ。でも、誰にも言うなよ』ってね」

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ