PRESS

Photo: PRESS

イージー・ライフは新たなインタヴューでショーン・メンデスが自身のファンであることについて語っている。

イージー・ライフは5月28日にデビュー・アルバム『ライフ・イズ・ア・ビーチ』をリリースしている。

『ザ・サン』紙に対してヴォーカリストのマレー・マトラヴァーズはバンドのインスタグラムをショーン・メンデスがフォローしていることに気づいた時のことを語っている。

「そうなんだよ。それで『何をしているの? なんで自分たちをフォローしてくれたの? 君のファンに俺たちのアルバムのことを伝えてくれない?』とDMしてみたんだ」とマレー・マトラヴァーズは語っている。

「そうしたら、彼はアルバムを聴いてくれて、楽しんでくれたみたいでね。だから信じられなかったよ。彼が自分たちのことをフォローしてくれたことも、DMに返事をくれたこともね」

『ライフ・イズ・ア・ビーチ』は週半ばの速報で全英アルバム・チャートの2位にランクインしており、先週に引き続きオリヴィア・ロドリゴのデビュー・アルバム『サワー』がトップに立っている。

アルバム『ライフ・イズ・ア・ビーチ』のストリーミングはこちらから。

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ